素朴な人のブログ

主の日常と偏見・映画・ゲーム・バイト頑張り日記など

日記 11/28

日記
 
2016#11#28
 
今日は疲れた。
心的には良い1日だったけど疲れたな、目が。
 
加えて昨日寝るのが遅くて今日は早く起こされたので終業二時間前くらいからやばかった。
 
目が痛いし眠気がすごくてのど飴かじって紛らわせてましたがあんま意味なく。
 
マウスに手を置いたまま何度か目を閉じてしまった。
 
 
今日は怖い社長も居られてどことなく緊張感も漂っていた。
 
しかしそれがあまり気にならないほど眠気と疲れがきていて余裕がなかった。
とりあえず帰りの挨拶はきちんとできたんではないか?それはよかった。
 
この急ぎの仕事が終わったら、次からはまた私が大苦戦したあれが待っている。
やりたかった仕事なのでほんの少しワクワクする反面、またぐったりと疲れてしまうだろうことを思った。
 
また人が増えるらしい。
すごいな。こんな若い会社で。
私が知らない所でどんどん変化してお金も動いてる。
 
会社が移転したら、電車の乗り換えが無くなる。
これはありがたい。
でも今の席はかなり気に入ってるので、次どんな席になるかな。
 
今日またエクセルを勉強しておかないとと思う事があった。
意欲に繋がるのはいいことだな。
 
 
今日の晩御飯は自分の分だけでいいので何を食べようか・・・
サバの塩焼きが食べたいと最近思っていたのでそれにした。
ちょうど良さそうな真サバがあってとても安かったのでそれに。
 
そして焼いて食べました。
全然、脂が乗ってなかった。
サバではずれることはあまりなかったのに。
油をひかずにキッチンペーパーに乗せて焼いたので余計にパサパサしてました。
 
帰りに必要なものを買いにドラッグストアにも寄って、これで明日はひきこもれます。
久しぶりに、外に出たくないって思いました。
ゆっくり眠りたい。