素朴な人のブログ

主の日常と偏見・映画・ゲーム・バイト頑張り日記など

日記 11/25

日記

 

2016#11#25

 

今日も疲れた
しかし今日はちゃんとやり終えた感がある

 

先週とは違う
やってる仕事が違うけど。

 

何にしてもやりきって帰るのは気分いいな

 

で、調子にのってまた歩いた。
梅田まで。
およそ1時間半。
前回はほんとに疲労ってこういうことかと思ったけど今回はどれだけ疲れるか目安が分かっているだけはマシに感じた。

 

しかしやっぱり疲労を感じてパスタ屋に入った。
1食分としては贅沢な値段だが、前回疲労して入った時食べたジェノベーゼが気に入った。

 

ラーメンが、油や鳥などのエキスによって体の回復に良いと、風邪のひきはじめなどに良いという記事を最近、どこかで読んだ。
読んだからだろうが、なんか分かる気がする。

 

前回も、初めてあれほどの時間歩いて隙だらけの体だったが風邪を今のところひいていない。

 

修復してくれたのかも、と思う。
ニンニクたっぷり、オリーブオイルたっぷり、アボカドとエビ入りだったのが良かったのか。

 

早々と食べて出た。
ここは、前回は予算オーバーだったがやむ無しで
なだれ込むように入ったが、1人でも入りやすい店だ。
平日だからだろう。

 

前回初めて行った時も、男性の1人客がいたし今日もいた。