素朴な人のブログ

主の日常と偏見・映画・ゲーム・バイト頑張り日記など

日記+ 11/22

  日記

 

2016#11#22火曜

 

今日は、明日も休みだから京都へ行くには最適だが、休む日としてやめた。

 

でも外出するように心がけていると、ふいに行きたい場所があってもさっさと出て行けるもので、
普段『でもなー』『寝ていたいしなー』『用意も面倒だしな』とか思わなくなるんだな。

 

まだやりはじめだからかもしれないけど。

 

今日は、京都歩きに街歩きにといづれ必要になるスニーカーを買う為と、その帰りに本屋でエクセルの本を勉強の為買おうと出た。
時間と気力がゆるせばその後でインフルエンザの予防接種も受けて帰ろう。
近所でいくつかある医院でも、医院によって予防接種の値段が違うのは意外だった。

 

いつも行く病院は、今日行けたら行こうとしてる医院より1000円も高かった。

 
 

気に入るスニーカーがあるといいな~

 
 
 
 

気に入ったものがあった。
やはり沢山置いてる店がいい